Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

続 キバニャコスモスの夢 

2008/09/29
Mon. 23:34

ちょっと高いところから眺めてみよう。うにゃ~見渡す限りオレンジ色だにゃ!
DPP_0111
不思議な場所だにゃ。いったいここは何処なのか・・・
そうだ、クローバーさんに聞いてみよう。「もしもし、クローバーさん、ここは何処なのかおしえてくださいにゃ」
DPP_0117
「この場所に名前はないわ、だってまだ出来たばかりだもの」クローバーさんは言いました。
うにゃ?どういうことかにゃ?
「ここはあなたの夢が現実化された世界よ。あなたは夢で見た世界を現実にする力を持っているの」
DPP_0116
秋風に吹かれながら、MAYたんは思いました。そもそも「現実」とは何なのかと・・・
まあ、いいや。今度はどんな夢を見ようかにゃ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

