Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キバニャコスモスの夢 

2008/09/28
Sun. 23:30

ここはMAYたんの夢の中・・・
DPP_0112
MAYたん、起きてごらん。現実も夢の中のようだよ・・・
DPP_0114
さあ、散歩に出てみようよ!
DPP_0115
ここは何処なんだろう?

つづく・・・

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おおーー!すてきだー。
いい色出てますね!

MAYたんは目を開いても夢の中。現実離れしていてすてきです~。
ほんとにどれもカードやカレンダーに選びたいですね!
MAYたんものがたり が出来ますよ

Rei #60AGoMMY | URL | 2008/09/29 09:14 * edit *

v-10ブラボー!!!!
MAYたんが、風を感じているのが伝わり、たまらなく愛しいです。
素晴らしい~~~~♪

100匹の猫と仲間たち JIRO・MIWA #Q8zXXIsk | URL | 2008/10/01 05:32 * edit *

Reiさん、MAYたんものがたり、ちょっと作ってみました。
やっぱり撮った写真から物語を作っていくのが良いです。先に話ありきだと、写真が撮りにくくなってしまいますね。

猫旦那 #- | URL | 2008/10/04 09:00 * edit *

JIRO・MIWAさん、いつもコメントありがとうございます。
涼しい秋風に吹かれてMAYたんゴキゲンでした。我々は少し寒いと感じましたけど・・・
暑さよりも寒さに強いMAYたんです!

猫旦那 #- | URL | 2008/10/04 09:04 * edit *

MAYたんいい顔してますね
目をとじてる写真・・MAYたんの瞑想中ですね^^
好きです!

まま(mama) #- | URL | 2008/10/05 17:55 * edit *

mamaさん、
MAYたんがうたた寝している姿、何となく修行僧が瞑想しているように見えるから不思議です。

JUN #- | URL | 2008/10/08 19:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

