Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MAYたん、2009猫めくり番外編に登場! 

2008/09/23
Tue. 18:53

_48Q2205
「猫めくり」でお馴染みのCOMIN'より2009年のカレンダーにMAYたんを採用とのご連絡をいただきました。\(^_^)/
MAYたんが出ているのは「猫めくり」番外編です。「猫めくり」のほうは猫らしい猫が採用されておりますが、MAYたんのような型破りのスーパーキャットは番外編でとのことらしいです。(^_^;

ただいまCOMIN'の通信販売のページよりご予約受付中です!
猫ゾリで雪原を疾走するMAYたん他コミカルな猫たちが週めくりで登場してるにゃ!

[edit]

CM: 7
TB: --

page top

この記事に対するコメント

おお! 我らがスーパーキャット、MAYたん!!

またまた快挙ですね!!!

通販で買えるんですね。
楽しみだにゃあ。(^^)/

kana@八ヶ岳高原 #- | URL | 2008/09/23 22:14 * edit *

八ケ岳のスーパーCAT・MAYたん、いよいよ全国デビューですか!
おめでとうございますv-238
それにしても、猫ソリ、自分でバランスとってエンジョイしてそうな・・・
MAYたんのスナップ、ブラボーですv-10
  
先日、MAYたんの真似事をして、ガヴィとJマートへ。
自動ドアが怖くて発狂して、カートから飛び出し・・・私の腕は血まみれに
なりましたv-12

100匹の猫と仲間たち JIRO・MIWA #Q8zXXIsk | URL | 2008/09/24 04:46 * edit *

ひゃっほー!
番外編は何ページ目なんですか。1月みたいだけど・・・

>型破りのスーパーキャットは番外編で
ううむ。。
とにかくめでたいですぅ~!
MAYたんばっかりのカレンダーがほしいですね笑。

快挙、ペットコムでも近いうちに載せましょう。

Rei #60AGoMMY | URL | 2008/09/24 05:40 * edit *

mayたんやっぱりすごい!番外編ってのも
なにかmayたんぽくって素敵です。
・・だってmayたんは普通の猫ちゃんとは違いますよね
おめでとうです☆

まま(mama) #- | URL | 2008/09/26 02:19 * edit *

kanaさん、Reiさん、
MAYたん、1月の仕事始めという良いところに採用させていただきました。さあ、どんな反響が返ってくるのでしょうか?楽しみですね。

>MAYたんばっかりのカレンダーがほしいですね。
こうなりゃ自分でこしらえて売り歩きましょうか・・・(^_^;)

JUN #- | URL | 2008/09/29 01:00 * edit *

JIRO・MIWAさん、ありがとうございます。
MAYたん、本当に変猫です。やっぱり普通は自動ドアとか怖がりますよね。MAYたんは番外編のカレンダーの中でもダントツの型破りっぷりを見せています!

JUN #- | URL | 2008/09/29 01:11 * edit *

ままさん、
この猫ぞりの時、MAYたんはゴキゲンでしたが、そりを引く我々は、もう大変でした。雪が深すぎて足を取られ、何度も転びながら走りました。
「おら~っ!もっとはしらせ~!」なんて言っているみたいですよね。

JUN #- | URL | 2008/09/29 01:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

