Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋晴れの八ヶ岳高原 

2008/09/11
Thu. 21:38

DPP_0100
この時期はトラクターと牧草ロールが良い感じです。なんかパステル画のようです。
DPP_0101
久しぶりの青空!空が高く秋を感じさせます。
 
DPP_0102 清泉寮ファームショップの向日葵は終わりとなってきました。
 
これじゃ、なんだかわかんないでしょー(NYAO談)
 
でもこのMAYたんの表情は終わりゆく向日葵になにかを感じ取っているようですよ。
 
時折見せるMAYたんの表情に、驚かされる今日この頃・・・
 
DPP_0103

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

こんにちわ!
こんな写真、撮ってみたいです!
後ろの景色が色つき空気に変わった

まま(mama) #- | URL | 2008/09/12 04:04 * edit *

さすがは初秋だけあって、山が見える日が多くなりましたね。
いい景色だねーMAYたん。
牧草ロールに、トラクターのタイヤ?も黄色で、ますます絵本のようです。

MAYたんも去りゆく何かを感じていますね~!
バイバイを告げているのか告げられているのか..♪

交錯する光の色が、充分秋めいてきました!

Rei #60AGoMMY | URL | 2008/09/12 14:50 * edit *

mamaさん、写真部からありがとうございます。
「色つき空気」良い表現ですね。現実をただ写し撮った写真には、すっかり飽きてしまっているので、なにかMAYたんの想いが感じられるよういつも考えております。

Reiさん、清泉寮の辺りはもう一部で紅葉が始まっているようです。
涼しくなってきて、MAYたんのお出かけもだいぶ楽になってきました。
さあ、今度はどこに行こうか、MAYたん!

JUN #- | URL | 2008/09/15 20:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

