Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

にゃんか発見! 

2008/09/09
Tue. 20:12

DPP_0097
詳しくはこちらへ

Sorry scamped work. (^^ゞ

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

くっくっく。表情のうごきが出てますね ^^
あのときの「らしさ」がナチュラルに出ています~♪♪
あいかわらずボケミがいいですわーー

にゃんこたちのお名前を失念してしまいましたので、シーちゃん(でしたっけ)のお名前をお教えくださいませ~

Rei #60AGoMMY | URL | 2008/09/09 22:15 * edit *

オッドアイの白猫さん、なんて美しい子でしょうv-10
mayたんを見て、フリーズ中でしょうか?

100匹の猫と仲間たち JIRO・MIWA #Q8zXXIsk | URL | 2008/09/10 14:07 * edit *

まちがえました。
>シーちゃんのお名前を

シーちゃん以外の子のお名前を、でした。

あ。MIWAさまだ、こんにちはぁ~!^^/

Rei #60AGoMMY | URL | 2008/09/11 06:45 * edit *

Reiさん、
写真のコはチャーミー、前に紹介した白と茶のコはシーちゃん、
だと思います。2階の窓際にいた黒いコはなんて言いましたっけ・・・

JIRO・MIWAさん、
オッドアイ、間近で見ると美しいです。MAYたんを見つけてだいぶ興奮状態でした。その様子がとても面白くて、和まされます。
こんな光景を目にしながらくつろげるなんて、贅沢なCafeだと思いますよ。v-273

JUN #- | URL | 2008/09/15 20:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

