Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Magical Red 

2007/10/29
Mon. 13:00

Magical Red_1さあ、今年も紅葉の季節がやってきました。日曜日は台風一過で見事な青空が広がり、絶好の撮影日和でした。
この日撮影した写真の枚数は、私だけでなんと565枚!すべてRAWで撮っているので6.2GBにも達しました。

Magical Red_2Pelicanの三橋さんの話では、今年の紅葉はが強いとか・・・
私は、例年より木によって色のばらつきが大きいかなと思うのですが、本当のところはどうなんでしょう?

「八ヶ岳倶楽部」へと向かう道の途中で撮影。紅葉の名所というわけではないけども我々のお気に入りの場所です。Magical Red_3Magical Red_4

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

