Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2008 MAYたんの夏休み 

2008/08/17
Sun. 16:38

Cafe' de 8は静かで落ち着くにゃ~
DPP_0080
こちらはお店の看板猫しーちゃん。帽子をかぶった変なヤツがやってきたと思っているのかにゃ?DPP_0082
緑に囲まれた素晴らしい環境のCafeです。あー癒されるにゃ~
DPP_0081

所変わってここは山中湖花の都公園、ただ今百日草が見頃です。
DPP_0086
でもこれじゃ、何の花かわかんないでしょー(NYAO談)(^_^;
DPP_0087
いや、MAYたんのこの表情、これが撮れさえすればいいのさっ!(写真クリックで拡大表示できます)

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

写真部のままです。ドキドキしながらのブログ初コメです。
MAYたんは奇跡の猫と私は以前から呼んでいます
人間がたまたまなにかの行き違いで猫の姿で生まれたのかもしれないくらい・・猫とは信じがたいです^^
はじめはCG と勘違いしたくらいすごいです。
猫旦那さんとMAYたんのお写真は私の心に衝撃と癒しを同時にくれています。ずっとずっと見ていきたいのでいいお写真撮ってくださいね
またいつかカメラ教えてくださいね^^

まま #- | URL | 2008/08/24 01:49 * edit *

mamaさん、コメントありがとうございます。
MAYたんを連れてお出かけしていると、人によってはかわいそうなどという人がいますが、MAYたんの場合は逆にお出かけが出来ないとストレスになるようで、家の中で暴れてしまいます。
こんな猫も世の中にはいるのだということをPRしていきたいですね。

>ずっとずっと見ていきたいのでいいお写真撮ってくださいね
うにゃ、MAYたんの魅力を引き出せるよう私もガンバルにゃ!

猫旦那 #- | URL | 2008/08/24 19:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

