Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

飛び猫 参上! 

2008/08/15
Fri. 02:55

_48Q1224
EF100mm F2.8 MACRO USM F4, 1.3sec. ISO400

お待たせしました。先日「100匹の猫と仲間たち」で購入した「飛び猫」です。
我が家の寝室で元気に滑空しています。照明にBlue LEDを使い、月夜を滑空するイメージで撮影しました。(写真をクリックすると大きく表示されます)
ご覧の通り、猫の目と模様は天然の木目が生かされていて、全く同じものは1つもありません。生猫のように個性が感じられます。こういう作品は、自然に囲まれた創作環境でなければ、生まれてこないものだと思います。
お店のブログでは、この他にもいろいろユニークな作品が紹介されています。メタボ猫や猫尻フックなんて面白い物もありますよ!

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

飛び猫

v-10JUNさん、流石ですね!!!
怪しく・クールな・・・・迫力の飛び猫になりました~~~v-218
素晴らしいご紹介を頂き、感謝感謝です!!!

100匹の猫と仲間たち JIRO・MIWA #izLpr8yA | URL | 2008/08/16 12:12 * edit *

JIROさん、MIWAさん、
素晴らしい作品をありがとうございます。
飛び猫さん、もちろん昼も元気に滑空しておりますよ。うちのにゃんこたちが、ときどき不思議そうに眺めてます。

JUN #- | URL | 2008/08/17 15:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

