Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

向日葵 満開! 

2008/08/11
Mon. 23:12

北杜市明野の向日葵畑、ただいま見頃です。夏休みの観光客でごった返しておりますが、MAYたんは全く気にする様子もなくリラックスしてます。さすが大物ですね!
もちろんファンサービスも忘れてはいません。
「きゃーっ、かわいいっ、写真撮らせてー!」「なでなでさせて~!」というリクエストにも「はいはい、順番にお願いしますよ~」ってな感じでもう慣れたものです。
私も「来年のカレンダーの撮影ですか?」などと聞かれたので「えぇ、そうです」などと適当に答えてました。(^_^;
DPP_0075
この時は夕立が来そうな天候で涼しい風が吹き始め、MAYたんもゴキゲンでした。我々も降り始めたらすぐに撤収しようと思っていたのですが、なぜか雨は降らず絶好の撮影日和となりました。
DPP_0076
向日葵とMAYたん、とっても似合いますね。

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

向日葵を見つめる(?)MAYたんの横顔がとても素敵です。
凄く不思議な瞳ですね。

たかあき #BoheOJYw | URL | 2008/08/13 21:32 * edit *

美しいMayたん!

ひまわりを見つめるMayたんの瞳。↑たかあきさんも仰っておられるように、不思議な美しさですね。
何かを感じて、物思いに耽っている感じのMayたん、本当に、驚きのにゃんこです!
哲学する猫。Mayたん、きみは素晴らしいよ!

蛇足ながら、JUNさんの撮影も見事ですね。傑作の逸品です!

kana@八ヶ岳高原 #- | URL | 2008/08/14 20:50 * edit *

その一瞬の表情から、何かを感じることが出来る。

たとえ実際は周りが騒がしくても、まるで別世界のような研ぎ澄まされた空間を表現する。

動画で撮影された物では、こういう表現は出来ません。
写真の面白さはそこにあるかと思います。

JUN #- | URL | 2008/08/16 03:10 * edit *

写真部から来ました。
かわいいですね。
帽子や服は嫌がらないんですか?

あん #- | URL | 2008/08/26 17:52 * edit *

あんさん、写真部からのご訪問ありがとうございます。
MAYたんは小さい頃から、お出かけや服に慣れていたので、全く嫌がることはありません。むしろ夏などは帽子がないと、「頭が熱い!」と苦情が出ます。(^_^;

猫旦那 #- | URL | 2008/08/27 01:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

