Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

100匹の猫と仲間たち 

2008/08/10
Sun. 23:40

北杜市長坂町にある「100匹の猫と仲間たち」に行ってきました。前回初めて伺ったときに見た「飛び猫」がとても気に入り、何匹か作っていただいていたのでした。猫の目と模様は天然の木目を利用して作られており、なんとも優しげで暖かみを感じさせてくれる作品です。どんな風に滑空しているのかは、後日お見せしますのでお楽しみに・・・
DPP_0078
今回は、猫の作り手であるご主人とその飼い猫「ガヴィ」さんにもお逢いして、いろいろお話を伺うことが出来ました。「おもだか屋」さんでもそうでしたが、アーティストの方とお逢いするときは、なぜかとてもワクワクしますね。画家であった祖父の影響を受けているからでしょうか。
DPP_0077
店内でくつろぐMAYたん。ついつい猫談義に花が咲いてしまい、長居をしてしまいました。(^_^;

100匹の猫と仲間たちの場所やブログはこちら

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ブラボー!!!!

v-238素敵なご紹介を、ありがとうございます。
JUNさん・NYAOさん・MEYたんとのお出会い、宝物だねっ!!っと、二人で歓喜してました!
これからも、末永く・・・・よろしくお付き合い下さいませ。

セッティング、不明点がありましたら、ご遠慮なく・・・お問い合わせ下さい。

100匹の猫と仲間たち JIRO・MIWA #izLpr8yA | URL | 2008/08/11 08:09 * edit *

RE: ブラボー!!!!

JIROさん、MIWAさん、
すばらしい環境にある家とお店ですね。作品の猫たちもどれ一つ同じものはなく、生猫のように個性が感じられます。
MAYたんのおかげでいろんな人に出会えることを、私たちは何より楽しみにしております。
こちらこそ、末永くよろしくお付き合いくださいね。

飛び猫さん、あっと言わせる写真を載せますよっ!

JUN #- | URL | 2008/08/11 21:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

