Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Cafe' de 8 

2008/07/13
Sun. 23:30

DPP_0070
ここは、八ヶ岳南麓の大泉町に新しくできたカフェ、Cafe' de 8です。去年オープンしたばかりのまだ新しいお店です。MAYたんのお気に入りエリアにまた一つ素敵なお店ができました!
ここは本当に静かでお店の周りの景色がとても美しい!風に静かに揺れる木々をぼんやりと眺めながら味わうCoffeeは格別です。ここのcoffeeは円錐形センター抽出による手作業で一人分ずつ作られる本格的なものです。
こういう素晴らしいカフェを知ってしまうと都内の騒がしいカフェなどは全く行く気がしませんね。
DPP_0069
このお店では写真のodd-eyeの白猫など3匹の猫を飼っているそうで、猫好きの我々にはたまりません!
DPP_0072
ついつい、お店のにゃんこを撮るのに夢中になってしまい、周りの素晴らしい景色を撮り忘れてしまった~
Cafe' de 8 Web page
http://cafede8-id.hp.infoseek.co.jp/

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

にゃにゃんと、猫カフェですねーーー!おお行ってみたい。
かわゆいにゃんこ。

他の2匹も撮りましたか。

通りから左(のぼる場合)に折れると、牧草地のようなところに入った場所かな。鳥も多いでしょう。

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/07/15 10:02 * edit *

Cafe' de 8の場所はちょっとわかりにくいところにありますが、静かで本当に良いところです。
店内はテーブル一つだけというのも良いですね。隠れ家的な存在なので内緒にしておきたいという気持ちもありますが・・・

JUN #- | URL | 2008/07/21 00:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。