Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Luxurious Lavender 

2008/07/07
Mon. 00:32

A reality sometimes seems less real than a dream.
DPP_0061
F3.2, 1/400sec. ISO320
DPP_0063
F3.5 1/800sec. ISO800
DPP_0062
F3.2 1/320sec. ISO320
DPP_0064
F3.5 1/640sec. ISO800
All pictures are taken with EOS-1D Mark III + EF135mm F2L USM

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ラベンダーがボケるのてむずかしそうですね。どんな植物でもいつもほどよくぼかしますね~。
最近MAYたんの歩き方や足もとの感じがすごくいいですが、(空中散歩みたいな)どうやってるんでしょうか笑。
ここはチップですかね。
足もと超リアルなんですが、夢みたいです。

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/07/07 09:31 * edit *

>足もとの感じがすごくいいですが、(空中散歩みたいな)
>どうやってるんでしょうか

実際、浮いてます!MAYたんは宇宙ネコですから~(^^ゞ
リードがないと風船のように空に飛んでってしまいそうです。
(^▽^ケケケ

猫旦那 #- | URL | 2008/07/14 02:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

