Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Green and White Birches 

2008/06/18
Wed. 07:42

DPP_0052
DPP_0053
Location: 長野県南佐久郡小海町

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

わあMAYたん、モデルさんしてる、の顔!!かわいいーーー♪♪

ぼけもコントラストもとってもいい感じですね! 
緑もしらかばの白もとっても自然でうつくしいです。

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/06/18 07:22 * edit *

>わあMAYたん、モデルさんしてる、の顔!!かわいいーーー♪♪

ってかんじで、ポストカードが売れるといいなv-266

mixiのMAYたんコミュにも書きましたが、先日MAYたんの熱烈なファンに会いましたよ~v-10

JUN #B4YRFB9M | URL | 2008/06/22 08:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

