Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

The Garden of Poppies /08 Part II 

2008/05/26
Mon. 02:31

DPP_0036
DPP_0035
同じ場所でもレンズが変わればご覧の通り、全く別の世界が広がります。
Lens:EF70-200mm F2.8L IS USM

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

いいないいなー。うもれている感じがすごくいいです~。
おめめだけなのも印象的でよいね、MAYたん。
MAYたん発見!みたいなおめめ。

じーっとクンクン香りをかいで味わいつくしてるように見えるからすごいです 笑。

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/05/26 14:15 * edit *

背景のぼけ具合がとても気に入っている写真です。もちろんMAYたんがいるからこそ、そのぼけが引き立つんですけど。
でもなかなか撮影時に100%計算して入れることはできません。レンズごとにぼけの特性も違いますからね。
「偶然性」というのも写真の楽しい要素であります。

JUN #tHtF6lrY | URL | 2008/05/30 08:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

