Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゴキゲン!MAYたん 2 

2008/05/20
Tue. 23:28

とっておきのゴキゲンなMAYたん写真、このブログをご覧の皆様だけに特別大公開!
写真をClickでさらに大きく表示されます。
DPP_0013
DPP_0014
DPP_0012

DPP_0011これらの写真はは4月末にフィオーレ小淵沢で撮影したものです。
stint(出し惜しみ)していたわけではないけども、気がついたらだいぶUPするのが遅くなってしまいました。<m(__)m>
今はもうチューリップは終わってしまいましたが園内はBlue Poppyなどが咲き始めています。

一緒に行ってきたReiさんのブログSignesでも紹介されていますので是非ご覧ください。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

MAYたん野性的。歩き慣れた庭、闊歩してるって感じですね!
行ってみればほんの小さなコーナーでも、映像では無限大に見せられますね~。
休憩所のコーナーきわでも、ポーランドの大草原に見えます。
想像力のたくましさが写真には必要なんですよね!

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/05/21 10:52 * edit *

>想像力のたくましさが写真には必要なんですよね!

写真は現実を写し取るだけではつまらないと思いますね。静止画であるけれども物語性を持った写真、そんな写真が私は好きです。

静かに眺めながらそこに写っていない時空間を想像することは、動画にはない面白さを感じます。

JUN #tHtF6lrY | URL | 2008/05/30 07:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

