Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

INFIORATA Day & Night 2 

2008/05/09
Fri. 06:13

Looking down full view of the Infiorata from observation deck.
DPP_0021_48Q7764
Lens: EF50mm F1.2L USM
Left: F2, 1/60sec. ISO1600 Right: F2, 1/50sec. ISO1600
In the evenings, candle lanterns are put around the Infiorata.
DPP_0020
F2.5, 1/60sec. ISO1250
May wearing the Chinese dress!
DPP_0023
F1.2, 1/60sec. ISO3200

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

そうなんですよね、一度俯瞰図で見てみたいと思っていました。
こんなふうな模様なんですね。勿論毎回ちがうのでしょうね。
花の置き方・デザインはデザイナーやフラワーアレンジのひとが設計するんでしょうね。

MAYたん連れで、デッキにものぼれたんですか

MAYたん似合ってるよーー!おあつらえかな。
インフィオラータとも合ってます!!

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/05/09 10:10 * edit *

多忙で風邪を引いてしまい、すっかりコメントが遅くなってしまいました。<m(__)m>

今年は版画家の若林文夫氏が「八ヶ岳の春の訪れ」をイメージしてデザインしたそうです。
去年よりも凝っていてなかなか好評でしたよ。

>MAYたん連れで、デッキにものぼれたんですか
残念ながら、建物内はペット不可なので私が一人で上って撮ってきました。
にゃんこにチャイナドレスって妙に似合いますね。なんでだろう?

JUN #tHtF6lrY | URL | 2008/05/20 20:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

