Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フィオーレ小淵沢OPEN! 

2008/04/20
Sun. 23:51

OPEN初日に行ってきたMAYたん、さっそくご機嫌で園内を駆け回っています。_48Q7029
OPEN初日の取材に来ていた読売新聞の記者さんから、MAYたんと我々の写真を撮らせてほしいと依頼があり快く応じることになりました。
その写真は4月20日の読売新聞・山梨県のページに出ていますよ!
_48Q7063_48Q6947
 DPP_0001

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ご縁がある

読売とは、ご縁があるんですね。

さぞかし、記者の方・カメラマンの方も、Mayたんの勇姿を見て、
驚いたことでしょう!

例の雑誌の読者にも、そうした感覚があれば、結果は、
自ずから明らかなのですがね。

それにしても、花に囲まれたMayたん。ムスカリのそばを悠然と
歩くMayたん。

相変わらず、かっこいいじゃん(^_^)/

kana@八ヶ岳高原 #st76cLeM | URL | 2008/04/21 09:17 * edit *

>4月20日の読売新聞・山梨県のページに出ていますよ!

読みたいニャ~

最初の写真のMAYたん、宙に浮いてる~。
よっぽどステップ軽かったんだ^^

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/04/21 13:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

