Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

UME MAY 2 

2008/03/25
Tue. 01:34

ここは、山梨市のフルーツ公園沿いの道路脇にある梅の木です。
これほど見事なしだれ梅には、なかなかお目にかかれません。
ちょうど見頃を迎えており、その鮮やかな色は遠くからでも人目を惹きます。

_48Q4721_48Q4708

いよいよ春本番となってきました。これからMAYたんは、桜、桃、菜の花・・・とモデル撮影で大忙しです。

_48Q4592

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

わぁいいなーこれ。
そういえばおぶさってるMAYたんは今まであんまり見たことがニャイかもしれません。
NYAOさんの肩の感じや、おぶさってるMAYたんのかっこうや表情が
すごくいいですー♪
でもってまた梅がいい感じに垂れでいますねーー

ローアングルで心暖まります(*^_^*)

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/03/25 10:02 * edit *

今回は、美しいしだれ梅を存分に生かした撮影ができたと思います。
山梨には観光名所でなくとも素晴らしい撮影スポットが無限にあるように思います。そこに遭遇するのは結構運もあるんですけどね。

JUN #- | URL | 2008/03/26 07:25 * edit *

こんにちは^^

EF50mm F1.2Lで検索して、前のブログにコメントした者です。
かなり古い記事にコメントしちゃいました^^;

オシャレーなネコちゃんだなぁ・・と思ったら、
やはりモデル猫ちゃんでしたかぁ^^
色んな意味で、よく躾けられていますね~
頭がよい子ですね♪

可愛すぎてたまりません^-^

ブログゆっくり拝見させていただきま~す♪

lamymama #PMoz9hdc | URL | 2008/03/26 22:08 * edit *

lamymamaさん、初めまして。
Al・May・PuPuへようこそ!LAMYちゃんのブログも拝見させていただきましたが、素晴らしい写真が満載ですね。
ペットは瞬間の表情が大事なので、私はMAYたんを撮るときはいつもEOS-1D Mark IIIの高速連写を使っています。これなくしてはMAYたん写真はあり得ません!
他社からも高性能なカメラが続々と出てきますが、乗り換える気は起きないですね~。NikonのD3も高感度撮影でのノイズは少ないですが、周辺AFががクロスセンサーでないのでイマイチですね。

ちなみに今回はEF70-200mm F2.8L IS USMで撮影してます。

JUN #- | URL | 2008/03/27 19:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

