Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Second Sight(予知能力) 

2005/07/24
Sun. 05:29

May in Cafe昨日の夕方、地震がありましたが、その時、Mayは萌木の村のメリーゴーラウンドカフェのテラスで一休み。動物のすぐれた予知能力などといいますが、全く無縁のようです。結構揺れていたのですが、動じることもなく我々の方が慌ててしまいました。もう人間の生活に慣れすぎてしまって、本来の野生の能力は失ってしまったのでしょうか。

 

May beside merry-go-round昨日の清里方面は、霧が出て、とても幻想的な雰囲気でした。こんな天気を「あいにくの空模様で…」という人がいますが、私には最高ですね。(でもちょっと寒かった…)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

