Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

LIKE A SPY CAT 

2007/11/12
Mon. 14:30

SPY CAT_1今日は甲府舞鶴城で始まった「光のピュシス」に潜入取材!

もう今年もilluminationの季節なんですね。すっかり寒くなってきて、MAYたんも皮のジャケットを着てます。

SPY CAT_2

補助光を使わずBlue LEDの光のみで撮影。今年初の試みです。こんな猫写真他で見たことないでしょ。
どうやらこのLEDは人間の目にはわからないほどの速さで点滅しているらしく、連写してみるとそれがわかります。F1.2, 1/400sec. ISO1600

SPY CAT_3

SPY CAT_4

 

 

 

Left: F1.2, 1/50sec. ISO1600
Right: F1.2, 1/25sec. ISO1600

SPY CAT_5

残念なことにこの「光のピュシス」、資金繰りが困難になったことを理由に今回で最後とのことです。甲府の冬の風物詩として定着してきただけに残念ですね。

F1.2, 1/125sec. ISO1600

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

