Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日はどちらへ… 

2005/07/30
Sat. 14:00

May with Zinnia今日のお出かけは、山中湖花の都公園です。ちょうど百日草が満開でした。天気は雨が降ったりやんだりで、非常に蒸し暑いです。ただ日差しが弱いので、Mayには良かったと思います。ここは富士山を背景にお花畑を撮るというのが定番となっていますが、今日は富士山は見えませんでした。まあ私はそういう写真は撮りませんが…
こういう日に写真を撮ると、青っぽくなってしまいますので、RAWで撮影し、ホワイトバランスを調整しています。
蓮で有名な明見湖にも寄ってみました。数輪咲いていましたが、まだ見頃には早いようです。お盆くらいが見頃かと思います。また行ってみます。今日は人が少なくとても静かでした。時々風が吹いて、蓮の葉に溜まった水が滴り落ちる音が風流でした。

今度CATVの「OH! My ペット」に出演が決まりました。月曜日に取材に来ます。取材の模様はまたこのブログでお知らせします。

Zinnia01Zinnia02

 

 

 

 

Lotus Flower

 

 

 

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

