Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Oh! myペット 

2005/08/01
Mon. 22:59

TV_PuPu01

今日はTV取材です!

ぴんぽーん
来たにゃ~、どどどど・・・
真っ先に玄関先に行ったのは、PuPuでした。
ねえねえ、撮ってえ、あたちを撮ってえ!
PuPu大はしゃぎです。Mayは普段どおり、落ち着いて毛づくろいなどしています。あ~しゅざいねー。いいよ~ってな感じです。
ねえねえ、だっこだっこ、あたまごっつんするの、ぽんぽんもなでなでして~
PuPuにはカメラマンのお兄さんもびっくりしていました。まったく人なつこいというか、ずうずうしいというか・・・Mayを撮っているときもカメラの前に割り込んできます。
そんな中、Alはというと・・・
さわらせることはできませんでしたが、以前のように逃げて、隠れてしまうようなことはありませんでした。うーんだいぶ進歩したね。

TV_Al01

放送は、甲府CATV局9ch
8月8日~8月21日
月曜~金曜
17:05/18:30/19:40/21:00/22:30
*火曜日・木曜日は14:25~も放送されます。
土曜
11:30/19:10/22:00
日曜
9:20/11:25/18:35/22:00
※二週間同じものを再放送

もし、PuPuが人間に生まれていたら…
No.1キャバクラ嬢かも知れない(^_^;)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

