Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Mayの夏休み2 

2005/08/14
Sun. 14:00

May at Sun Meadows今日は八ヶ岳高原にあるSUN MEADOWSへ行きました。ここは標高が1,900mあり、風が涼しいです。
まずは、カフェテリア「サンダンス」でランチバイキング。ここのバイキングはメニュー豊富で、地元の新鮮な野菜も使われ、ナチュラル志向で大満足でした。ペット連れの方専用のテラス席があり、ワンちゃん、ネコちゃん(あまりいないが…)連れの人も安心して食事を楽しめます。今日はお盆の日曜日ということもあって、大混雑で空席をしばらく待ちましたが、普段は待たされるようなことはないでしょう。

May with liliesゆりの開花状況ですが、7割ほど咲いており見頃となっています。ただ今日は天候が不安定で、食事中は、叩きつけるような激しい雨が降っていました。その後はギラギラと太陽が照り出し、私達はゆりの花を見ながら散策路を歩き始めたのですが、しばらくするとまた雲行きが怪しくなり、雨が降ってくるといった調子でした。(-_-;) 夏の山は雨具が必携ですね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

