Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MAYたん、冬の八千穂高原へ行く 

2008/01/26
Sat. 23:30

_48Q1726

今年は雪が少ないですが、やはり雪景色は美しいですね。
この辺はあまり広い場所がないので、お得意の猫ぞりはまた別の場所ですることにして、とりあえずポーズだけとってもらいました。
冬の高原の寒さが伝わってきますか?
_48Q1713_48Q1697

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

この記事に対するコメント

これまた空気感がよく伝わってくる写真ですねー
せまいviewですがそれだけに奥行きがよくわかります~

見えてる山岳は,,,どの辺りなんでしたっけ。。八千穂は...
すごいリアルですね。

ところでフォト蔵の中の紫色のイルミネの見返り美男なMAYたん、いいショットですねー みんなすばらしいです。

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/01/28 06:52 * edit *

寒さが伝わってくるようです。
木々に粉雪がつもってるんでしょうか? でも、
フードのファーで首もとあったかな感じですね!

Y&U #me1gZTWc | URL | 2008/01/31 01:37 * edit *

Reiさん、Y&Uさん、

寒さも今がピークですが、MAYたんも我々も風邪をひかずに元気にがんばっております。
左下の写真にある山脈はどこなんでしょう?
この時期はRest Houseも閉鎖されているので、お店の人に尋ねることもできませんでした。ここを訪れる人も夏と違ってほとんどいません。

この雪景色も遠くの山々も人間に見せるために美しいわけではないことが、すばらしいです。

JUN #- | URL | 2008/02/01 00:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

