Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

e.o.m. 

2005/08/31
Wed. 11:15

May on the tree

8月も今日で終わり(end of month)です。不定期ながらも何とかブログを続けられたのは、コメントをくださる方はもちろん、訪問してくれる人も、意外に多いことに気がついたからです。

考えてみれば我が家のにゃんこ達は、一緒に旅行に出かけられたり、人見知りしないなど役者揃いですね。

Al on the tower

Alもだんだん新居に慣れてきました。口内炎はストレスから来ていると思われるので、回復してくれることを期待しています。

これから少しずつ涼しくなってきて、Mayのお散歩も楽になってきそうです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

