Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

May meets Kai 

2005/09/18
Sun. 00:07

May meets Kai

今日は、萌木の村のLe chat des boisへKaiちゃんが来るというので、訪問してみました。
今まで、どのにゃんこに会っても必ず「シャーッ!」と言われるMay、Kaiちゃんとは仲良くできるかな・・・

結果はご覧のように、お互いをかなり意識していましたが、これ以上近づくことはできませんでした。でも、Kaiちゃんはとてもおっとりとした子なので、慣れてくれば仲良くしてくれるかも・・・

「猫の王様」と言われるペルシャ猫だけあって、カッパーの目、ゴージャスな毛と「王様気取り」のMayとは大違いです。体重もMayと同じくらいですが、見た目はずっと大きく見えますね。

Kaiちゃんをお店の前に座らせていたら、お客さんがたくさん見に来ていました。お店に慣れてくれば、きっと良い看板猫になるでしょうね。

KaiMay bathes in the sun

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

