Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の更新 

2005/10/30
Sun. 10:32

もみじ01

久々の更新です。というのも風邪をひいてしまい、全く気分が乗らなかったためですが、ようやく完全復活です。

さて、今年は紅葉が遅いと言われますが、ようやく萌木の村でも、木々が色づいて見頃となってきましたね。
この季節、紅葉の名所と呼ばれる撮影ポイントには、全国からカメラマンが集まってきて競うようにシャッターを切っていますが、私はそういう場所から撮る風景写真よりも、このようにMay様を主役にした写真がおもしろく感じます。この写真は背景の紅葉が絵画のようで、私はとても気に入っています。現実にはどうってことのない場所なのですが、レンズの絞りを開けて撮るとメルヘンの世界になりますね。頭の上の葉っぱはNyaoがお遊びでのっけました。(^_^;)

もみじ02

こちらも、どうってことのない場所で撮影したもの。Nyaoが落ち葉を上から落として、高速連写した中の1枚です。Mayの顔にかかる落ち葉が良い味を出してるでしょ。

 

 

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

