Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

小さな黒豹 

2006/02/07
Tue. 16:01

小さな黒豹窓辺でくつろぐAl
どうです?かっこいいでしょ。まさに小さな黒豹といった感じです。Alは7年前に仕事で知り合った、畜産業を営む方から半野良状態で貰われてきました。
今は完全室内飼いですが、ここに引っ越す前は時々脱走して、近所の野良猫どもに喧嘩を挑み無敗を誇っていました。その凶暴性は我々が爪切りをするのも命懸けなほどです。
一時期、食いすぎで顔がまん丸になってしまい、「ドラえもん」のようになってしまいましたが、口内炎のせいで、またスリムな体になりました。
その口内炎のほうは、動物病院で3週間に1度くらいのペースで注射をしてもらっています。でもなかなか完全治癒とは行きませんね。それでも以前よりはだいぶ食欲も出てきたので、油断しているとまた「ドラえもん」になってしまうかも・・・

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

