Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SAKURA MAY vol.1 

2006/03/26
Sun. 14:50

SAKURA01

昨日は、200inch Slide Exhibition(過去記事参照)に参加のため、東京に行ってきました。会場では、私より若い人が多く、もしかして私が一番年上かもと思いましたが、プロ・アマチュア写真家の方と交流できて楽しかったですね。

萌木の村や山中湖で撮ったMayの写真は、大変好評でした。何人かにお話を伺ったところ、山梨には撮影で来たことがない方が多かったです。都心から近いのにもったいないですね。観光PRにもなったかな。

で、今日は桜が咲き始めた近くの舞鶴城公園へMAYとお出かけです。そこで種類はよくわかりませんが、ソメイヨシノよりも花の色が濃い桜の木を発見。しかも花が幹の低い位置まで咲いています。まさにMAY様のためにあるような木です。この桜の種類がわかる方はいらっしゃいますか。

SAKURA02SAKURA03

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

