Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

The Hunting Instinct 

2006/04/08
Sat. 09:24

The Hunting Instinct家の中で飼われている我が家のにゃんこたちでも、非常に強い野性味を持っています。このように遊びの中でも狩猟本能を発揮して、普段とはまるで別猫のような表情を見せてくれます。

口に咥えているのはMAYの一番お気に入りのおもちゃです。どうやら赤い色には反応が良いようです。血も赤いからでしょうかね。

ハイスピードシンクロ撮影
EF24-105mm F4L IS USM
F5.6, 1/1000sec. / ISO 400

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

