Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

登美の丘ワイナリー2 

2006/05/08
Mon. 21:56

GW中はどこの観光地も大混雑。そんなときにのんびりできるところを求めて、我々が出かけたのは、前にも行ったサントリー登美の丘ワイナリーです。ここもGW中とは思えないほどお客さんも少なく静かです。

登美の丘01

あー涼しくて気持ちいい!
Planterの隙間に潜り込んだMAY、居心地が良いのかしばらく出てきませんでした。

 

 

 

 

 

登美の丘02

えーっと、この花は何だっけ?
誰か知っていたらまた教えて(^^ゞ

 

 

登美の丘03

うおぉー、どけどけ~
芝生の上を犬のように走り回るMAY

 

 

(livedoor 地図情報)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

