Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Regression into Infancy 

2006/06/07
Wed. 22:19

Al on Bedこのところ、「ベッドルームに入れてよ~」としつこいAl。
May, PuPuのいるところでは、最年長ということで大人ぶっていますが、ベッドルームに入ると(本当は入っちゃダメ)ご覧のとおり、すっかり子猫のように甘えています。

皆さんが飼っているにゃんこも、こんなことよくありますよね。


撮影秘話

あまりにAlがかわいいので、ベッドルームから追い出すことを忘れ、ついカメラを手に取ってしまいました。
家での撮影は通常、フラッシュを天井バウンスで使うのですが、この方法は天井が白であること(色かぶりが生ずるため)が原則です。
ベッドルームの天井はパイン材で、この原則から言えば使えないのですが、敢えて撮ってみたところ、木材の軟らかな発色が出て、これはこれで使えそうです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

