Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

News! フィオーレ小淵沢がPet OK! 

2006/07/16
Sun. 14:30

フィオーレ01

花パーク フィオーレ小淵沢が7月15日より、ペットと一緒に入園できるようになりました。(^^)V

さっそくこの情報を聞きつけ、本日MAYたんと共に偵察に行って参りました。
にゃんこ1番のり達成!
今まで、八ヶ岳リゾートアウトレットなど小淵沢に行くことは多くても、ここは「ペット入場不可」と言うことで自然と足が遠のいていましたが、これで堂々と園内に入れます。(*^_^*)
近県を調べてみても、このような施設でペット可のところは珍しいです。これからの季節、ペット連れのお客さんたちがたくさん訪れることでしょう。
でも、この施設のご厚意に応えるためには、ペット連れの皆さんがきちんとマナーを守る必要があります。入り口で渡される「ペット同伴のお客様へのお願い」をよく読んで、みんなが楽しく入園したいものです。

フィオーレでは、これからカサブランカフェスタや世界20種類のひまわりなど見所がたくさんあります。夏休みはペットと一緒に広い園内をお散歩できますよ!

フィオーレ02フィオーレ03

 

 

 

 

 

 

 

フィオーレ04フィオーレ05

 

 

 

(livedoor 地図情報)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

