Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

May meets Mimi 

2006/08/05
Sat. 14:30

Mimi7月20日のMiracle Catで紹介させていただいた、Mimiちゃんに、ついにお会いすることができました。\(^_^)/

21歳の猫と聞いて、我々はもう仙人にでも会いに行くような気持ちで、楽しみにしておりました。
Mimiちゃんのブログにも、「MAYたんがMimiちゃんに会いに行きます」とコメントしたところ、「うれし、はずかし、どきどきの私、Mimi」と日記にお返事をいただき、我々も興奮しながら、あすみ湖へと向かったのでした。

そして、Mimiちゃんがお住まいの「富士山あすみ湖温泉旅館」に到着、旅館の人に尋ねるとMimiちゃんは「相棒」と共に、翌日の「明見之龍神祭」の準備をしているとのことでした。
どきどきしながら湖畔を歩いていくと、軽トラックに乗って、ニコニコしながらこちらにやってくる人がいます。あっ、この人が「相棒」さんだ!Mimiちゃんも車の中にいました。とても21歳とは思えない、毛づやと目の輝きです。
そして、湖畔のあずまやでついにMAYたん、Mimiちゃんとご対面!

Mimi & Mayありがたい、ご長寿猫パンチもいただき、これでMAYたんも長生きできそうです。ほんとに御利益がありそうな気にさせるのがスゴイですね。

「まったく、最近の若けぇもんは・・・」
なーんて言っているみたいですね。(^_^;

 

Lotus 2006_01

 

「相棒」様、お祭りの準備で忙しいときにも関わらず、Mimiちゃんに会わせていただき本当にありがとうございました。

Mimiちゃんが長生きできるのは、「相棒」様の力はもちろん、Mimiちゃん自身の生きようとする力が猫一倍強いからなんですね。
我々人間も見習わなければと思いました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

