Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Lotus Love 

2006/08/26
Sat. 14:30

あすみ湖の蓮の美しさにすっかり虜になってしまい、またまた行ってきてしまいました。前回(8月5日)に行ったときよりもたくさんの花が咲いていました。湖の管理人さんが蓮の花を売っていたので、買ってきて部屋に飾ってみました。
蓮の花ってお香のような高貴な香りがするのですね。

Lotus 2006_02Lotus 2006_03

 

 

 

Lotus 2006_04Lotus 2006_05

 

 

 

Lotus 2006_06Lotus 2006_07

 

 

 

もちろん、あすみ湖温泉旅館のご長寿猫Mimiちゃんにも会ってきましたよ。この日はもう秋の気配を感じる涼しさで、Mimiちゃんはとっても元気でした。(*^_^*)
相棒様にもお忙しい中お相手いただきありがとうございました。いろいろためになるお話を聞かせていただいたので後日別の記事で紹介したいと思います。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

