Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

動物愛護デー 

2006/09/30
Sat. 14:30

動物愛護DAY27日にSeattleから帰国してからというもの、時差ボケがなかなか治りません。

週末はゆっくりお昼寝・・・なーんて言っている場合ではなく、今日は山梨県主催の「動物愛護デー」のスタッフとして参加です。May・PuPuもふれあいコーナーで1日頑張りました。

イベント会場内の山梨県獣医師会のコーナーでは通常は有料である、
Microchipのimplant(埋め込み)が特別に無料と言うことで、MAYたんにMicrochipを装着してもらいました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

