Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2006 愛猫(犬) Fashion Show 

2006/10/28
Sat. 14:40

Fashion Show_1さあ、皆さんお待たせしました。今年のMAYたんの衣装のテーマは「働かにゃいメイドさん」です。(^_^;

「私のカントリー」フェスタはもう、朝からもの凄い人出です。まるで渋谷駅前のようです。ファッションショーは午後1時からと言うことで、11時頃萌木の村に着いたのですが、駐車場はどこも満車です。結局、だいぶ離れたこちらに駐車して歩いて会場に行くことに・・・
でもMAYたんは専用カートがあるので、歩かなくて良いんですよねえ。カートから身を乗り出し、ゴキゲンでした。

ファッションショーはワンちゃんがメインなので、うちのMAYたんは特別参加ということで、最後に出演です。順番を待つ間、去年参加してくれたワンちゃんにも会えました。にゃんこが大好きということで、一緒に記念写真をパチリ!Fashion Show_3Fashion Show_4

 

 

 

このワンちゃんの衣装は全部手作りだそうです。バッチリ決まってますね。前足の爪にも注目!purpleでオシャレですねえ。また来年もお会いしましょう!

そしてついに、MAYたんの登場です

Fashion Show_2

観客の驚きの声にも動じず、ステージ上でまったりとくつろぐ「働かにゃいメイドさん」
子供達には、にゃでにゃでさせるというファンサービスも忘れません。

こうして、MAYたんは新たな伝説を築いていくのでした。


おまけ写真

Fashion Show_5仕事をせず、油を売っているメイド猫の図

「なに見てんのさっ!」

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

