Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MAYたん、軽井沢のあむーるへ行く 

2008/01/19
Sat. 23:30

_48Q1685

2008年、新しいブログでの最初の記事です。この記事は最近はやり?のWindows Live Writerで書いています。

12日に軽井沢のペット同伴可のレストラン あむーるに行ってきました。

場所はこちら(地図をクリックするとZOOMや移動ができます)

地図画像
ここは愛犬家御用達の有名なレストラン。もちろんにゃんこもOKです。ここはなんと店内のイスにもペットが座ることができ、ちゃんとクッションも敷いてあります。
お店のご主人も突然のMAYたんの訪問にとても驚いた様子でした。(@_@)
この日は昼から雪が降り始め、お客さんは我々のみ・・・
大きな暖炉の前でご主人や息子さんとMAYたんやペットの話題で2時間半も話が弾みました。
記念撮影をして、ペットアルバムにMAYたんのページも作って頂きました。このサービス大変好評のようで、店内には100冊以上アルバムがあるんですよ。
食事もメニューが豊富で、ハンバーグ付きスパゲッティを頂きました。ボリュームがありとってもウマ~

こうしてMAYたん伝説はさらに広まっていくのでした・・・(^_^;

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

こんにちにゃんこ

あ。コメントできるようになってる~。???
オサレですねー。写真に影がついていまして。
フォト蔵のエレベーターもみんなかわいいでち。
やぁーいいショットばっかりですよね

Rei@八ヶ岳高原 #60AGoMMY | URL | 2008/01/24 17:38 * edit *

RE:こんにちにゃんこ

Rei@八ヶ岳高原さん、
ようやく、FC2ブログの書き方がわかってきました。このテンプレートは
Macで見てもほどんど崩れないところが気に入ってます。

Windows Live Writerも非常に便利です。簡単に写真の表示サイズが変えられるところが良いですね。

JUN #- | URL | 2008/01/28 01:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

