Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

The foliage season has come! 2 

2008/10/22
Wed. 08:04

MAYたんのお気に入りの場所とは・・・
野辺山駅前の銀河公園です。皆さん知らないでしょう。紅葉の名所という訳ではありませんが、そこが静かで落ち着いて撮影できるのです。
DPP_0126
MAYたんの存在によって、現実も幻想の世界へと変わります。写真をよく撮られる方なら嘘ではないとわかるでしょう。
DPP_0125
MAY想(瞑想)しているのか、ただ単に寝ているだけなのか・・・(^_^;)
DPP_0127

Top: F2.2, 1/1000sec. ISO320 Middle: F2.2, 1/1250sec. ISO320 Bottom: F1.8, 1/640sec. ISO400
Lens: EF50mm F1.2L USM


[edit]

CM: 4
TB: --

page top

The foliage season has come! 

2008/10/21
Tue. 07:35

DPP_0124
今年も良い色に撮れました。\(^_^)/ まずはお気に入りの場所での1枚。

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

100匹の猫とガヴィさん 

2008/10/08
Wed. 20:19

DPP_0110
ここは、以前にもご紹介させていただきました北杜市長坂町の「100匹の猫と仲間たち」
お店の看板猫、ガヴィさんを撮らせていただきました。まるで絵画のような雰囲気でしょう。
お店の入り口で自然に佇んでいるというcomposition(構図)は、なかなか狙っても撮れない物ですが、こちらの意図を汲んでくれたのでしょうか、しばらくじっとしていてくれました。

写真クリックで大きく表示できます。

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

Trick or Treat 

2008/10/06
Mon. 20:20

DPP_0118
萌木の村はHalloweenの飾り付けがされ、すっかり秋らしくなってきました。
DPP_0119
MAYたんも、decorationの一部となっています。(^_^;)
DPP_0121
おおっ!カボチャに埋もれてしまうにゃ~
DPP_0120
May, You have a good sense of balance!
DPP_0122
やっぱり、カボチャの夢でも見てるんでしょうか・・・
 
これらの写真はポストカードとして「萌木の村」の猫雑貨のお店「Le chat des bois」で近日発売予定です!
MAYたんファンの皆様、お買い逃しなく!

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2008-10

