Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

続 キバニャコスモスの夢 

2008/09/29
Mon. 23:34

ちょっと高いところから眺めてみよう。うにゃ~見渡す限りオレンジ色だにゃ!
DPP_0111
不思議な場所だにゃ。いったいここは何処なのか・・・
そうだ、クローバーさんに聞いてみよう。「もしもし、クローバーさん、ここは何処なのかおしえてくださいにゃ」
DPP_0117
「この場所に名前はないわ、だってまだ出来たばかりだもの」クローバーさんは言いました。
うにゃ?どういうことかにゃ?
「ここはあなたの夢が現実化された世界よ。あなたは夢で見た世界を現実にする力を持っているの」
DPP_0116
秋風に吹かれながら、MAYたんは思いました。そもそも「現実」とは何なのかと・・・
まあ、いいや。今度はどんな夢を見ようかにゃ!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

キバニャコスモスの夢 

2008/09/28
Sun. 23:30

ここはMAYたんの夢の中・・・
DPP_0112
MAYたん、起きてごらん。現実も夢の中のようだよ・・・
DPP_0114
さあ、散歩に出てみようよ!
DPP_0115
ここは何処なんだろう?

つづく・・・

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

MAYたん、2009猫めくり番外編に登場! 

2008/09/23
Tue. 18:53

_48Q2205
「猫めくり」でお馴染みのCOMIN'より2009年のカレンダーにMAYたんを採用とのご連絡をいただきました。\(^_^)/
MAYたんが出ているのは「猫めくり」番外編です。「猫めくり」のほうは猫らしい猫が採用されておりますが、MAYたんのような型破りのスーパーキャットは番外編でとのことらしいです。(^_^;

ただいまCOMIN'の通信販売のページよりご予約受付中です!
猫ゾリで雪原を疾走するMAYたん他コミカルな猫たちが週めくりで登場してるにゃ!

[edit]

CM: 7
TB: --

page top

MAYたん in YOKOHAMA 

2008/09/15
Mon. 22:21

MAYたん、この3連休はなんと横浜に行ってまいりました!野山も良いけど、たまには大都会の見学もされたいとのことで、我々JUNとNYAOがお供させていただきました。
DPP_0109
まずはペットと一緒にお買い物が出来る施設、横浜ベイクォーターへ!豪華客船のような作りの建物にMAYたんも驚きです。逆にお買い物に来たお客さんたちは帽子をかぶったMAYたんを見て、みんな驚いていました。まあ予想通りだけど・・・(MAYたん談)
ここはテラス席がペットOKのレストランもたくさんあり、我々お供はランチをいただくことにしました。まあMAYたんは人間の食べ物なんかニャ興味はないですけど、眺めの良いテラス席で我々の食事につきあっていただきました。
DPP_0106
そして横浜ベイクォーターからシーバスに乗ってみなとみらい21へ!
浜風に吹かれながら海を眺めるMAYたん、水平線の彼方には何があるのか・・・なーんて考えているのでしょうか?

DPP_0107

心地良い浜風に眠くなってきたMAYたんのために我々はスペシャルな場所をご用意させていただきました。
 
なんと、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(MYまくら付)です。
 
MAY様、心ゆくまでおくつろぎくださいませ・・・(笑)

ワンランク上(なぜだかホテルやレストランってこの表現を使いたがるよな。なんか笑えます。JUN談)のお昼寝をした後は日本一高い超高層ビル、横浜ランドマークタワーへ!
 
タワー295.8m vs. MAYたん0.8m(シッポ含)の比較写真!
 
さすがはMAYたん、タワーの迫力にも決して負けてはいませんね!
 
P.S.
帰りの車の渋滞にはウンザリでした。
家に着いたのは夜10時半・・・
あ~もう、当分都会は行かなくていいや!
やっぱ、MAYたんの一番のお気に入りは八ヶ岳高原だね!(JUN)

DPP_0108

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

秋晴れの八ヶ岳高原 

2008/09/11
Thu. 21:38

DPP_0100
この時期はトラクターと牧草ロールが良い感じです。なんかパステル画のようです。
DPP_0101
久しぶりの青空!空が高く秋を感じさせます。
 
DPP_0102 清泉寮ファームショップの向日葵は終わりとなってきました。
 
これじゃ、なんだかわかんないでしょー(NYAO談)
 
でもこのMAYたんの表情は終わりゆく向日葵になにかを感じ取っているようですよ。
 
時折見せるMAYたんの表情に、驚かされる今日この頃・・・
 
DPP_0103

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

にゃんか発見! 

2008/09/09
Tue. 20:12

DPP_0097
詳しくはこちらへ

Sorry scamped work. (^^ゞ

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

Autumn Fiore 

2008/09/08
Mon. 23:30

DPP_0095
秋のフィオーレ小淵沢でくつろぐMAYたん。日差しも柔らかくなってきて、心地良いね。
DPP_0098
毛づくろいをはじめるMAYたん。なに見てんのさっ!とでも言っているようです。(^_^;

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2008-09

