Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Play in the Snow ~清泉寮・美し森編~ 

2008/02/14
Thu. 23:30

_48Q3048 
吹雪の中のMAYたん?いいえ、NYAOがある方法で雪のlace curtainを作ってみました。
相変わらず元気に雪原を滑る!歩く!(足は冷たくないのかにゃ?)
_48Q3170
_48Q3392 
美し森展望台からの眺めは最高!
陽の光を浴びて雪が宝石のように輝いています。
_48Q3286_48Q3414


[edit]

CM: 2
TB: --

page top

Play in the Snow ~萌木の村編~ 

2008/02/12
Tue. 23:30

_48Q2736
雪にゃ!大雪にゃ!おうちでじっとなんてしてられにゃいので、JUNとNYAOを連れて萌木の村へ・・・

_48Q2656 まずは猫ぞりにゃ!

MAYたんが雪のslopeをそりで滑り降りるので、JUNはちゃんとcatchするように!

準備はいいかにゃ、では行くにゃ~










_48Q2742 
MAYたんの猫ぞり、萌木の村に来たお客さんたちに大ウケでした。

この様子をLe chat des boisの店長さんも見学してました。我々が雪の上に寝そべって撮影しているのをみて、「さすが気合いの入り方が違う」と妙に感心していました。
(^^ゞ

この背景にMAYたんのこの格好、もう完璧です!



_48Q2826_48Q2857
ご機嫌でモデル撮影会をしているとそこへ、猫雪だるまがやってきました。
「うぅ~さむ~、その暖かそうなマフラーちょうだいにゃ」
「うにゃ!?にゃんだお前、MAYたんのマフラーを返せ~!」

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

Go! Go! Sled 2 

2008/02/04
Mon. 22:30

_48Q2295
MAYたんの猫ぞり、大好評につき写真追加!
なんかもう、新聞の特ダネ記事に出てきそうですね。(^_^;
_48Q2425
もう表情はオリンピックの選手のようです。

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

Go! Go! Sled 

2008/02/03
Sun. 22:30

_48Q2242
雪の日は猫はコタツで丸くなるのが普通ですが、MAYたんはご覧の通り、元気に猫ぞりを楽しんでます。
ちゃんと手でバランスを取っているのがスゴイ!
_48Q1933
さあさあ、MAYたんのカッコイイこの写真、はやくBlogにアップするんだよ!
自分でBlogの更新を始めようとするMAYたんでした。
わかったからマウスから手を離してね~(^_^;

Nyaoが応募している「ネットアイドルにゃんこ誕生!!」の第二次審査でもMAYたんの「猫ぞり」写真で勝負に出ております。 只今なんと1位です!
皆様の応援よろしくお願いいたします。

投票はこちらから!

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2008-02

