Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Happy New Year! 

2006/12/31
Sun. 16:36

Happy New Year!あけましておめでとうございます。今年もAl・May・PuPuをよろしくお願いいたします。瞳の中のカメラマンJUNもよろしくにゃ!

皆様にとって今年が充実した1年になりますように・・・

さあ、まずは八ヶ岳リゾートアウトレットで福袋Getにゃ!

2007 New Year's card

今年の年賀状はこちら!

MAYたんのようにHappyな1年にしたいですね。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

Mayたん Movie 

2006/12/29
Fri. 15:16


Video: May-tan

にゃんこの「ふみふみ行動」は、授乳時に子猫が母親の乳房を刺激し、母乳の分泌を促すという本能による行動の名残と言われています。成猫になった後も時々子猫の気分に戻って、このような行動をするようです。MAYたんも子猫の気分でふみふみしているんでしょうね。

最近流行の動画共有サービス、YouTubeが今年話題を呼びましたが、Microsoftも負けてはいません。各社比較してみましたが、Microsoftのsoapboxが一番画質が良いことがわかりました。コンパクトデジカメのムービー機能で撮影しましたが、使ってみるとこれはこれで結構面白いものです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

MAYサンタさん、任務完了! 

2006/12/25
Mon. 14:30

Space Ship今年も無事にクリスマスのプレゼントを配り終えたMAYサンタさん。

「さて、そろそろ故郷の星に帰るとするか・・・」
そう、前にご紹介したとおり、MAYたんは「うちゅー猫」なんです!この巨大な宇宙船に乗って、遙か彼方、大マゼラン雲の猫型天体(本当にある!)からやってきたのです。

MAYサンタさ~ん!来年も必ず来てね~約束だよ~

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

Mayサンタさん、しゅっぱ~つ! 

2006/12/22
Fri. 12:12

Christmas Tree光のピュシス6

 

 

 

今年もMAYサンタさんがクリスマスのプレゼントを届けに行きますよ~。

でもどこに行くかはまだ「ナイショ」だそうです。(^_^;
MAYサンタさん、私達トナカイ(Jun&Nyao)にはどこに行くのかそろそろ教えてくれても良いんじゃないの~

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

Half Blood 

2006/12/13
Wed. 14:54

May & PuPuMay with Snowman

 

 

 

MayとPuPu、全然似てないけれども実は兄妹なんです。

双子のhalf blood(異父兄妹)という人間ではあり得ない(あったら怖い)組み合わせですが、Nyaoの話では猫の世界ではよくあるそうです。

このところ、私がリビングで横になると真っ先に来て、お腹の上に乗るのがPuPuです。そのたびに服が毛だらけになってしまうので、コロコロは必需品です。(^_^;
PuPuたんはお化粧をほとんどしない、ずぼらさんなので、こうやって抜け毛を人に擦り付けているのかも・・・

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

萌木のChristmas 

2006/12/04
Mon. 22:35

MAY on reindeerMGR Cafe

 

 

 

萌木の村もクリスマスらしくなってきました。

温度も急に下がってきてとても寒かったけど、MAYたんはNYAOの手編みのセーターであったか~

この夜は雪がうっすらと積もったそうです。

黄昏時の空の色が美しい・・・

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2006-12

