Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2006 愛猫(犬) Fashion Show 

2006/10/28
Sat. 14:40

Fashion Show_1さあ、皆さんお待たせしました。今年のMAYたんの衣装のテーマは「働かにゃいメイドさん」です。(^_^;

「私のカントリー」フェスタはもう、朝からもの凄い人出です。まるで渋谷駅前のようです。ファッションショーは午後1時からと言うことで、11時頃萌木の村に着いたのですが、駐車場はどこも満車です。結局、だいぶ離れたこちらに駐車して歩いて会場に行くことに・・・
でもMAYたんは専用カートがあるので、歩かなくて良いんですよねえ。カートから身を乗り出し、ゴキゲンでした。

ファッションショーはワンちゃんがメインなので、うちのMAYたんは特別参加ということで、最後に出演です。順番を待つ間、去年参加してくれたワンちゃんにも会えました。にゃんこが大好きということで、一緒に記念写真をパチリ!Fashion Show_3Fashion Show_4

 

 

 

このワンちゃんの衣装は全部手作りだそうです。バッチリ決まってますね。前足の爪にも注目!purpleでオシャレですねえ。また来年もお会いしましょう!

そしてついに、MAYたんの登場です

Fashion Show_2

観客の驚きの声にも動じず、ステージ上でまったりとくつろぐ「働かにゃいメイドさん」
子供達には、にゃでにゃでさせるというファンサービスも忘れません。

こうして、MAYたんは新たな伝説を築いていくのでした。


おまけ写真

Fashion Show_5仕事をせず、油を売っているメイド猫の図

「なに見てんのさっ!」


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

特集 紅葉WEEK vol.5 

2006/10/26
Thu. 14:40

May & Mayfair

MAYFAIR

 

 

 

MAYたんとMAYFAIR・・・(^_^;
MAYFAIRは「萌木の村」にあるお店です。
今週末は、MAYたんがいるGreen Gardenで「私のカントリー」フェスタが開催されます。MAYたんも「愛猫(犬)ファッションショー」に出演しますよ。
どんな衣装で登場するのでしょうか?お楽しみに・・・

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

特集 紅葉WEEK vol.4 

2006/10/25
Wed. 13:51

Buried MAY

野辺山駅前でのMAYたんと紅葉写真をもう一枚。
Nyaoが面白がってMAYたんを落ち葉の中に埋めてしまいました。暖かくて心地が良いのかしばらくこのままでした。

場所はこちら(提供:Mapion BB)

その後は、いつものMGR Cafeでひと休み・・・
こちらは朝、ROCKの前で撮った写真です。ここの落ち葉は妙にColorfulですね。MAYたんは、まだ眠いようです。Colorful Leaves

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

特集 紅葉WEEK vol.3 

2006/10/24
Tue. 14:40

八千穂高原

レストハウスを出て、メルヘン街道を八千穂高原自然園方面へと進んでいくと、なにやら車がいっぱい止まっていて、紅葉を撮影している人がたくさんいました。
みなさん三脚を並べて、白樺林を撮っているようです。
私はこのような場所はあまり好きではないので、MAYたんのスナップを数枚撮って、帰ることにしました。

紅葉filter帰る途中、野辺山駅前の紅葉並木がとても綺麗だったので、ちょっと寄ってみました。手前の紅葉を使って、天然のColor Filterの出来上がり!

野辺山駅(小海線)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

特集 紅葉WEEK vol.2 

2006/10/23
Mon. 14:30

レストハウス ふるさと小海町高原美術館から更に国道480号を登り、メルヘン街道へと繋がるところにレストハウス「ふるさと」があります。ここからの眺めは非常に素晴らしいです。晴れていれば遠く浅間山まで見渡すことができます。

レストハウス ふるさと 2ここでは素晴らしい景色を眺めながら、屋外で食事をすることもできます。もちろんペット可です。山菜ご飯と天然きのこ汁は大変美味でした。
この日は革のジャケットを着たバイクのライダーがたくさん来ており、MAYたんとお揃いで、大変ウケていましたよ!

(livedoor 地図情報)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

特集 紅葉WEEK vol.1 

2006/10/22
Sun. 14:52

MAY & White Birchさあ、秋本番、今年も紅葉の季節がやってきました。このブログをご覧の皆さんもいったいどんなMAYたんと紅葉の写真が出てくるか期待のことと思います。

皆さんの期待に応えるべく、この週末MAYたんとお出かけして撮った写真はなんと5.34GB!

白樺と紅葉一度に紹介しきれませんので、今週は毎日少しずつ写真をUPしていきますので、お見逃しなく。

まずは小海町高原美術館そばの白樺林で撮った写真です。MAYたんの表情が秋を感じさせますね。

(livedoor 地図情報)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

CO-STARS 2 FAMOUS CATS! 

2006/10/14
Sat. 14:30

May & Kai今日のMAYたんのスケジュールはお昼から、「Le chat des bois」の看板猫Kaiちゃんとの撮影会です。Kaiちゃんも以前に比べだいぶカメラ慣れしてきた様子。撮影の間も堂々としていましたね。

本当にここはHalloweenの撮影にはぴったりの場所ですね。とっても絵になるdecorationがたくさんあります。この日はMGR Cafeに「MAYちゃんに会いたい」というお客さんも来ていて、運良くお会いすることができました。Halloween 2006_5(*^_^*)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

登美の丘から 

2006/10/09
Mon. 14:30

富士山初冠雪投稿がだいぶ遅くなってしまったが、連休最後の日、nyaoの友人が帰る前にちょっと登美の丘ワイナリーに寄ってみた。

ここからは初冠雪の富士山もよく見えます。そしてMAYたんも連日のモデルさんです。ホント元気だにゃ(*^_^*)登美の丘2006_1登美の丘2006_2

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

Happy Halloween 

2006/10/08
Sun. 14:30

Halloween 2006_3Halloween 2006_2

 

 

 

Halloween 2006_1

さあ、3連休だ!Mayたんの出番です。Nyaoの友達も来ているし、どこに出かけようか?やっぱり「萌木の村」かな?
ここはHalloweenのdecorationがとってもきれいです。さっそく撮影開始にゃ!MAYたんもご覧のようにモデルさんになりきってます。
するとあっという間に人だかりが・・・
この日は何故かデジタル一眼を抱えたお客さんがたくさん来ていて、撮影会状態になってしまいました。
どうやら皆さん、魔女と一緒に連れてきたモデル猫だと思ったらしいです。
それならいっそ萌木の村のイベントとして「MAYたん撮影会」でも開催したほうが良かったかな。^_^;Halloween 2006_4

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

Fatigue 

2006/10/05
Thu. 12:15

Mimi laps up milk最近、Nyaoも私も仕事が忙しく、すっかりお疲れモードです。

そんな中、以前紹介した、「あすみ湖温泉旅館」のご長寿猫Mimiちゃんのブログで、癒される記事を見つけました。妙に哲学的な詩です。猫の目から見れば人間はとっても不可解な生き物でしょうね。

これを読んだら、うちのにゃんこ共と一緒に月でも眺めていたい気分になりました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

Sandia CAFE 

2006/10/01
Sun. 14:30

Sandia CAFE_01

Sandia CAFE_02

 

 

 

 

Sandia CAFE_03小淵沢にある無国籍・多国籍の創作料理が楽しめるお店Sandia CAFEに行ってきました。(^。^)
もちろんMAYたんも一緒です。ここには写真にあるように看板猫がいるんですよ。お客さんたちにとってもかわいがられていました。入り口で「にゃんこ連れです!」というとMAYたんのために椅子の上にクッションまで用意していただきました。店内は間接照明とキャンドルの光がとてもExoticな雰囲気を醸し出しています。
ドリンクとお料理はとっても種類豊富です。どれを注文したらよいか本当に迷ってしまいます。今日はメキシカンをオーダーしましたが、県内ではなかなか食べられるところはありませんよ。
お店の方がMAYたんを抱っこして、お客さん達にに見せ廻っていました。この夜は何故かまたアメリカに戻ったかのような錯覚をしました。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2006-10

