Al・May・PuPu 2012

我が家のにゃんこ達

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

猫ぞりとは? 

2005/12/27
Tue. 15:02

そり遊び

そりに乗る猫である。彼らは犬と違ってそりを引くことはあり得ない。(にゃんこー辞苑より)

猫ぞりぞり-猫に舐められること。(^_^;
猫ぞる-猫背をそらせること。(+_+)

この辺で止めておきましょうね。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

May Santa大忙し! 

2005/12/24
Sat. 04:03

May Santa 2

ここ、萌木の村では、グリーンランド国際サンタクロース協会(本当にある!)から使命を受けた、May Santaが超ハイテク「空飛ぶトナカイver.2005」の最終調整に大忙しです。クロ○コヤマトも真っ青の仕事ぶり・・・

うにゃ、対消滅エンジンテストOK!

萌木の村 Christmas宇宙ネコ(過去記事参照)であるMayにとっては、地球人の文明をはるかに超えたハイテクマシンの扱いにも慣れたものです。超光速航行も可能なため、相対性理論からイヴの夜ではなく、23日にフライングでプレゼントを配達してしまうかも知れませんが、それはご愛敬と言うことで・・・

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

PLAYING THE PIANO /05 

2005/12/10
Sat. 14:00

Al with score渋谷のBunkamura Orchard Hall まで行ってきました。

渋谷はいつ行っても人が溢れているので、なるべく行かないようにしていましたが、やっぱりすごい人ヒトひと・・・

MIDIピアノ2台を駆使したコンサート自体は非常に楽しめましたが、終わってから、渋谷、六本木と歩いていたら、すっかり頭が痛くなってきました。六本木ヒルズのChristmas Illuminationはどんなものかと行ってみたのですが、私の目から見ると甲府の「光のピュシス」の方がずっと良かったですね。やっぱり私は都会には住めませんね・・・

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

光のピュシス 

2005/12/06
Tue. 16:38

光のピュシス光のピュシス2

 

 

 

 

 

 

 

甲府舞鶴城で始まりました、「光のピュシス」に行ってきました。にゃんことイルミネーションという、とても難しい組み合わせ・・・
ここは腕の見せどころです。どうです、きれいに撮れたでしょ(^ヘ^)v

去年から始まったこのイベント、今年は実施費用が5000万円だとか・・・お金がかかっているだけのことはあります。全国のイルミネーションの中でもかなり良い方だと思います。皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。週末よりも空いている平日がオススメです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2005-12

